こちらに解決策が出てました。
2.xからの引き継ぎの時もちゃんと引き継いでいれば大丈夫だったんですね。
ただ、正しく引き継いでも、同じサイトのquerystring違いは区別してくれないorz。これはやっぱり仕様なんですね。
add-onを削って行ってみた結果、パスワードマネージャで、複数ユーザを使っている時にポップアップしなくなっていたのは、googleツールバーのせいでした(ubuntu8.04LTS)。
吊るしの検索バーで充分なので外しました。快適w。
firefox3.5のパスワードマネージャ はコメントを受け付けていません
正式リリースが出たのでちょっと使ってみました。
もちろん、プロファイルフォルダはバックアップを取って、新規を起こして。
新規を起こしたものは、今のところ、特に気になるところも無いようですが、3.0から引き継いだものは、パスワードマネージャの挙動がヘンです。
http://example.com/service01.php
っていうのがあったとして、ここでhageとhogeというユーザ名を使っていると、firefox2.xでは、ポップアップにユーザ名が出てきて、それを選ぶとパスワードが補完される。
http://example.com/service01.php?mode=admin
みたいなところだけでパスワードを使うサービスだと、
http://example.com/service01.php
のときは、何も出てこない。
firefox3.0xでは、何も出てこないで、正しいユーザ名を入力するとパスワードが補完される。でも、http://example.com/service01.phpとhttp://example.com/service01.php?mode=adminの区別無く、パスワードを補完しようとするんで不便になった。
という挙動でした。
これが、3.5では、ユーザ名、パスワードは一つだけ、いきなり補完されます。他に保存されているはずのユーザ名をタイプしても何も起こりませんw。
パスワードマネージャは、2.x→3.0xのときもトラブってましたから、3.5を使ってみようという人は、プロファイルのバックアップを忘れずに。
firefox3.5 はコメントを受け付けていません