毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-07-25T18:28:47+09:00 [Sat]
--> [Ubuntu, 日常]

またやってもうたorz。

kuroneタン(ここ)の吸気口が詰まりまくってて、NICに貼ったヒートシンクとかが過熱気味だったので、掃除しました。

綺麗になって、電源ON。

……。

起動しないw。

sataのケーブルを抜いたら、メモリチェックの次に進む。

またsataかorz。

抜いて、掃除して、差し直したら無事起動しました。

が…………。

またraidがかたっぽ捨てられてるw。

HDDが壊れている様子は無いので、またre-addです。

もう開けないw。次に調子が悪くなったら、そろそろ買い替えか……?

ついでに、HDL-GT2.0タンが、”sata4: ディスクが本体から取り外されました.”っていうメールを送ってきたんで、交換カートリッジの箱を開けていたら、”sata4: ディスクが挿入されました.”っていうメールが来て、勝手にリビルドし始めやがりましたorz。

どうせ壊れかけに決まってそうなので、とっとと取り替えたいんですが、リビルド中に触るのも気持ち悪いんで、終わるか、再度デグレードされたら取り替えよう……。