毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-02-28T03:24:40+09:00 [Sat]
--> [日常]

ここからWordPress。

諸般の事情で、p_blogタンから、wordpressに変更しました。

会社のに使ってから、恩賜のDELLタンに入れ、ちまちまバージョンアップしたり、諸々いじったりしていましたが、2.7.xがとっても立派なので、思い切って入れ替えることにしました。

入れ替えにあたって、記事は全部rss2.0書き出し→読み込みで入れられたんですが、せっかくいただいたトラックバックはURIが変わっているので、ごめんなさい。同じく、いただいたコメントは、地道に手作業で入れていこうかと思います。

見た目はあんまし変わり映えしませんが、変わり映えしないように組んだので予定どおりですw。

今後とも、ひとつ。よろしくお願い致します。

wordpressのカスタマイズは、普通にお金をいただいて受けられるほどのスキルがありませんw。

なお、全然ないんですが、SPAMよけのcaptchaタンを付けてみました。ほんの嫌がらせなので、構わずぶっこんでください。

2 Comments

  1. なんば。 より:

    コメントテストです。