毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-12-30T04:12:00+09:00 [Wed]
--> [日常]

は…、歯が……。

最悪のタイミングで、ブリッジが抜けました……。

クラウン部分じゃなくて、コアごと根こそぎ……。

先週の定期検診で、わずかに動揺が出ているって言われたんですが、どうやら、歯根からぐらついていたわけではなく、ブリッジが取れかけだったみたいです。

下顎の左右1,1なんで、歯を削って土台を作ったというより、歯茎のツラでカットして、歯根にコアをぶっ刺す感じのものになっているので、全体が動揺しているのか、ブリッジ部だけ動揺しているのか分かりづらかったみたいです。

しかし、タイミングが悪すぎる……。

29日の日中であれば、歯医者さん開いてたのに、夜になってから取れるとは……。

次は年明け5日……。

気になって気になって……。やっておかないといけない仕事がもうちょっと残ってるのに、集中力が絶望的ですorz。