毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-12-27T05:45:15+09:00 [Sun]
--> [日常]

(仮名)

(仮名)というペンネームの先生がいらっしゃいます。

この単行本が出る時の話。

進行予定表に(仮名)とあり、「名前は決定しましたか?」という問い合わせが来ました。担当者は、「かっこかめいがなまえです。かなとよみます」と答えていました。

表紙の色校が出て、校正紙には「名前を決定してください」という内容の付箋がw。担当者は「イキママ」と赤字を。

下阪時には、「いきままが決定した名前ですか?」「いいえ、かっこかめいがなまえで、かなとよみます」。

見本誌が上がってきたときも、制作の部長は、仮のまま出てしまったorz。と一瞬焦ったそうですw。

あとは、アナルオナニーの本が5刷(一時はamazonで3位)になったこと。これは驚天動地w。

1月12日発売のSPA!に、執筆者のあぶひゃく先生と、担当編集の爆乳様(仮名)(←これは普通に仮名w)のインタビューが載ります。

今年あったおもしろいことは、こんくらいかなw。

あと、参加開始以来、約10年。毎回余り物の自社ノベルティくらいしか当たらなかった忘年会のビンゴで、なかなか結構なものが当たりました。奇跡です。例年どおり、お酉様に行って引いたおみくじは大吉。これを信じて、来年もがんがろう。

といったわけで、年越し仕事に燃えている今日この頃なのでした……。