毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-03-17T12:38:19+09:00 [Tue]
--> [日常]

ブームの焼きそば弁当に便乗してみる。

インチョーやら元六本木の社長氏やらが取り上げて、全国で話題沸騰中のマルちゃん 新大判やきそば弁当ですが、私も食べたことあります。

あれは、なんというか、こう、食事と言うか、修行ですねw。ペヤングの超大盛や、ファミマの超大盛ナポリタンあたりと同種の精神鍛錬のツールです。

一般ピープル(©週刊朝日)は、ド空腹のときじゃないと無理って言われたので、そのような状態のときに食べたのですが、どうにも食べきれませんでした。やっぱり一般ピープル(©週刊朝日)には無理w。

味は普通にカップ焼きそばなので、カップ焼きそば博士の俺様にはおいしく食べられるのですが、量的一般ピープルなので量がきつい。素人には北海道限定 やきそば弁当のほうをおすすめします。