毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-03-06T01:09:26+09:00 [Fri]
--> [日常]

ねこ散歩。

ねこ散歩大家といえば親も同然なメディアックスさんが出した、ねこ散歩が、セブン&ワイの猫ジャンルでトップです。

もうひとつ上のペットジャンルでは2位です。

amazon総合でも、15,000〜5000位を行ったり来たりしています。

初速データでも、ぼちぼちの結果が出ているようです。

ねこものの画像集出したいんだけど、どっかいいとこない?

って聞かれて、迷わずここんちを推し、普通の写真集にしましょうよ。って言った面目が立った感じで、ちょっとうれしいです。

予算の都合で、仕事はもらえませんでしたけどw。

10年近く前から、ここんちの写真集を出したいって思っていたので、とりあえず満足です。

Fカケ部長の用紙セレクトも完璧で、低予算で低価格でよくぞここまでっていう仕上がりになっていると思います。

kiyochan先生の写真は、俗っぽくなりすぎず、かといって、アート志向でもない、激しくちょうどいい塩梅のねこ写真で、よく見れば作者が全面に出ているのはわかるんですが、パッと見は、作者が出しゃばってこない、ねこ中心の写真集に仕上がっていると思います。長年、街猫を撮りつづけている作者と猫の距離感が絶妙です。

驚きの490円。オールカラー。ねこ満載。お求めは、コンビニ様、書店様、ほか、通販各社様で。

驚きの490円。オールカラー。ねこ満載。お求めは、コンビニ様、書店様、ほか、通販各社様で。

大事な事なので2回(ry。