毎日モザイク

White Room Layout Works

2011-08-17T14:30:39+09:00 [Wed]
--> [日常]

猫缶が旨くて困る。

いなばのCIAOとりささみ&ほたて貝柱を食ってみた。

我が家のお猫さまが、脇目も振らず一気食いするので、どんだけ美味いんだ? と思ってw

どうせ人間が食うわけじゃないし、たいしたもんじゃないだろ? とお思いの方も多いかもしれませんが、マジです。気合入ってます。

鳥ささみはかなりいいもので、その上、ちゃんとホタテ貝柱の味がします。

そのままでもよし、シーチキンみたいな感じでサラダに合わせても良し。

まぐろ白身シラス入りもかなり美味しかったです。

ヒト用食品とは基準が違うのでちょっと不安な気もしますが、ネコが大丈夫なものですから、体重差を考えたら人間だって余裕でしょうw

ヒト用ではないので、おすすめはしませんが、ネコを飼ってる人は試して見る価値はあるかも。