毎日モザイク

White Room Layout Works

2008-02-02T11:48:48+09:00 [Sat]
--> [遺跡]

贅沢ミルクのホットなカフェオレ

コカ・コーラナショナルビバレッジ(株)のGEORGIAブランドの贅沢ミルクのホットなカフェオレに、コールマンのロゴ入りに続いて、crocsのロゴ入りのボトルケースがおまけに付いています。

前回のコールマンロゴ入りは、けっこう作りがよくて、タバコいれにしたり、zippo(ハクキン/マルカイ)のカイロ入れに使ったりしてますが、今回のはいまいち……。コールマン版に比べるとかなり縫製が雑だし、有機溶剤の匂いがします。なんだろ? 塗料系じゃないし、建材系でもないから、トルエンとかホルマリンではなさそう……。キシレンあたりかな……。

前回のがおまけとしては、なかなか良かっただけに残念。この程度の溶剤臭なら、中性洗剤で洗えば落ちそうですが、色とかも落ちそうなので、止めときます。窓口は土日祝休みなようだし、苦情を言うほどのことでもないのでチラシの裏に(w。