毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-02-13T11:42:09+09:00 [Fri]
--> [遺跡]

迷い道くねくね。

また迷ったw。

駅に着いたのが、ちょっと早すぎました。つい出来心で、歩いて行ってもいいなって思っちゃったんですw。

ご子息(誤用)の幼稚園のイベントの開場は9時30分。駅には8時40分に着いて、地図によれば徒歩10分程度だったので、歩き始めたわけです。

トイレ休憩して、地図を確認して探検再開です。

20分ほど歩いても、会場に着かないどころか、街を抜けて田んぼが見えてくる惨状。会場は街中なので、間違っているのは確定です。

通行人に道を聞いても、会場が地元ではマイナーな所らしく、聞けども聞けども、聞いたことないシリーズ……。ようやく5人目で、駅の反対側であることが判明w。

ちゃんと地図どおりの出口に向かっていたつもりが、トイレを出たときに、いつものように、反対に向かって歩き出したようです。

なんとか駅に付いた頃には、もう、歩いていては間に合わない時間に……。

しょうがないので、タクシーに乗りました。

去年と同じ会場なのに、またしても、ストレートに行けませんでしたorz。スタバあたりで、何か飲んでから、タクシーに乗れば、よゆうで着いたのに……。

徒歩十分の場所まで4時間かかった、栄光の実績を持つわたくしです。今の家に越した頃は、何度も迷いました。実家に行く道さえ余裕で間違えますorz。

幼稚園からやり直したいですw。