毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-02-11T03:32:21+09:00 [Wed]
--> [遺跡]

寄居たすかた?

日刊工業新聞によれば、延期だということで、このせんせいきのこな不安がよぎっていた、ホンダ寄居工場ですが、2011年から、フィットとかアキュラなんかを生産する予定のようです。

なんというか、こう、東上線の人の向きが変わっちゃうんじゃないかと思うくらいの巨大工場。走れども、走れども、どこまで行ってもホンダが終わらないくらいのでかい工場です。

早く景気さんに回復していただいて、独身寮の夜のお供に、ぜひとも私どもの、あんな雑誌やこんな雑誌を役立てていただきたいものです。

 

あんな雑誌のひとつの、超絶もふもふ写真集「ねこ散歩」が、これまたビックリの、なんと490円で、しかも驚異の異常ボリュームオールカラー、全ページもふもふで、大家さんから出ます。「これ、写真集で出したい」って言った以外、指一本触れてませんがw。まるで私が望んだとおりの、もふもふな出来上がりです。

20世紀から、世紀を跨いで続けていらっしゃる、驚愕のもふもふ写真館(現在はブログ形式)、「だから東京が好き!街の猫たち」さんの20世紀から21世紀にかけて撮りだめた、洪水のような写真のなかから厳選して詰め込みまくった、まさに、もふもふな写真集です。もふもふ。

現在、好評発売中の「ねこぷに もふもふ冬号」に、ちょびっとだけ先行で、もふもふ巻頭グラビアが載ってます。こちらでもご紹介いただいています。こちらは、不肖私の仕事でございます。

「ねこぷに もふもふ冬号」は、全国の、書店様&コンビニ様にて好評発売中です。もうひと伸びすると、部数が増えます。どうぞよろしく。

「ねこ散歩」は、2月26日発売予定。全国の、コンビニ様&書店様でお買い求めいただけます。

ただいま、ねこのおねえちゃんが、絶賛校了作業中です。