毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-02-21T14:26:13+09:00 [Sat]
--> [遺跡]

ケーブル切断。

山形新幹線ケーブル切断事件の記事を見て、浅草橋駅放火事件の日の朝のことを思い出しました。

あの日は、普段よりもかなり早く出たのですが、環七を通過できたのが、既に7時半を回っていて、家を出てから3時間が経過していましたw。

環七から約1時間。小岩を通過するあたりで、ヒッチハイカー発見。

アイスクリーム屋さんで、本部の会議があるからどうしても行かないといけないから乗せてほしいって言います。

ほとんど動かないから、話し相手にでも、と思って乗せてあげ、11時頃に秋葉原に付きました。

降りるときに名刺を渡され、今日は本当に助かった、今後、いつでも来て、好きなだけアイスクリームを食っていい。名刺を見せればわかるようにしておく。って言われました。

その後、一度も、その小岩のアイスクリーム屋さんには行かなかったんですが、今行ったら怒られるかな。

と言っても、名刺は既にないし、31だったか、ハゲダツだったか、独立系だったかすら記憶が怪しいw。

追記:独立系は無いな。本部の会議だって言ってたんだから……。