毎日モザイク

White Room Layout Works

2008-06-10T06:01:36+09:00 [Tue]
--> [遺跡]

マイティプロ様。

ひさびさにマイティプロ様の実力の片鱗を垣間見ました。

通常、50〜100倍以上に希釈して使う洗剤ですから、当然なのかもしれませんが、原液の洗浄力は強烈っていうか猛烈っていうか激烈っていうか苛烈です。

会社のホワイトボードに、誤って専用ペンじゃなくて、ふつうの油性ペンで書いてしまったものが、ずーっと残っていたのが気になっていて、普通の洗剤とか、ライターオイルなんかを試したんですが、なかなか綺麗に落ちない。

そこでマイティプロですよ(100倍希釈で使っているので、なかなか減らない……)。

いきなり原液で拭いたら、なんというか、こう、さも当たり前のように軽く一拭きでした。

まさかこんなに簡単に落ちるとは思わなかったので、写真を撮らなかったのが悔やまれます。

演出過剰なテレビショッピングを思わせる、信じられないような光景でした(w。