毎日モザイク

White Room Layout Works

2010-04-16T09:16:54+09:00 [Fri]
--> [日常]

点いた。

萌え萌え

電気工事屋さんが来てくれました。助かった。

原因はこの時の洪水

洪水で水をかぶったジョイント部分が錆びて、焼け焦げてました。

錆でボロボロになった部分が、導線の曲がりの力で取れかかったときにスパークして燃えたようです。

昔のテレビをあけたときの匂いがしたんですが、気のせいかと思ってましたけど、ほんとに焼けてましたw。

鼻は比較的効く方なので、野性の勘を信じよう。

火事にならなくてよかった。石膏ボードさん、ありがとう。

デンキ不足で配線工事のときに来たおじちゃんですが、当時と比べて、従業員は半減以下。繁忙期のはずのこの時期も例年の半分程度しか工事が無いそうです。PCB仕様の蛍光灯の全面取り替えの大口がある程度で、それ以外は非常に寂しい状況なようです。ガンバレおじちゃん。