毎日モザイク

White Room Layout Works

2010-01-03T05:40:00+09:00 [Sun]
--> [日常]

寒い……。

31日までは人がいました。

1日はさすがに全休だった模様。

2日は、人が来た形跡はあるんですが、長居しなかったようで、家具が冷えきっていました。

家具が冷えているので、暖房入れても、なかなか暖かくなりませんorz。

出社してから、早7時間弱。未だに気温が15度を超えませんw。

皆さんおっしゃいますが、今年はカレンダーのまわりが悪く、早い会社は4日から、ってことで、外注の私は遅くとも3日から。余裕を見て、2日の夜に出社したわけですが、さすがに、徹夜するほど追い詰められている社員のみなさんはいない(年末ギリまでがんがってたもんな……)んで、夜は一人。

他のフロアなら、40〜50人は入ろうかというフロアに一人はさすがに寒いですw。

そういったわけで、明けましておめでとうございます。今年も初詣のおみくじは大吉でした。