毎日モザイク

White Room Layout Works

2008-08-01T00:24:25+09:00 [Fri]
--> [遺跡]

せうぞー。

SEOにまったくお金も人力もかけていないにもかかわらず、世界で、もっとも多い検索ワードの一つである「せうぞー」で、毎日モザイクさんは凄いことになってます(w。

まず、先日ご紹介したyahooで3番を初め、百度で3番gooで13番googleで13番live searchで10番。と、主だったサーチエンジンで、ほとんど15番以内に入っています。

まるでアルゴリズム体操がわかりません……。

何を基準に、こんなに世界にはびこっている一般用語の「せうぞー」で上位に入るのか……?

以前、せうぞーさんが書かれていたように、本当にマジックワードなのかもしれないと思い始めています。

お暇な方は、試しに「せうぞー」と書いてみるといいかもしれません。

ほんとに上位に上がってきたら、それはそれでビビりますね(w。