毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-04-22T16:24:46+09:00 [Wed]
--> [日常]

AVなら浣腸で絵を描くレベル。

【クリック注意・リンク先はアダルトコンテンツです】

大沢祐香照沼ファリーザ)(ちゃん|さん)が、ちょっとすごいです。

表題は、比喩でも何でもなく、見たまんまです。

【クリック注意】浣腸によるスプラッシュペインティング【クリック注意】だそうです。

一応【クリック注意】としてありますが、うんこはありませんので、安心してごらんになれます。

難解なところは何もなく、ストレートでわかりやすい、しかも可愛らしいエロ絵になってます。

せっかくの強烈なパフォーマンスになるであろう、制作現場の動画なしで、完成作品だけが出ているのが惜しいです。なんならAVで出しても構わんくらい。ヨーロッパとかで受けるような気がするんだけどなぁ……。

セルフヌード作品は、発色でいうと、蜷川実花と長島有里枝の中間くらい。色使いでいうと、長島有里枝以上に赤い。ピンク、赤、黄色、オレンジ、白、終了! あ、黒忘れたw。な私なので、かなり好きな色使いです。セルフヌードの露出度でいうと、ニーピン女神超えレベル。現役ポルノスターですから、当然といえば当然。

ノーカットものにも出てるし、ほとんどNGなしクラスなので、晒すレベルが違います。しかも、さすがにちょっと年取ってきましたが、まだまだ「かわいい」といっていいでしょう。会社にエロ本があった頃に来たときは、それはもう、かわいいそのものでしたw。

現役AV嬢の看板は、写真方面では、わりと使い勝手がいいものです。看板が使える間に、ガンガンのして行ってほしいものです。

会社にエロ本があった頃は、毎週くらいAV嬢が来てたんですが、最近はすっかりマンガ出版社になっちゃって、ちょっと寂しいですw。

これで、たまった下書き、放出完了。

当然ムービー撮ってますよね。ありました。こちら(アダルト)。