毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-03-27T17:00:47+09:00 [Fri]
--> [日常]

川崎製鐵蘇我工場。

20090327001_korokaitai

好きに使っていいって書いてあったんで……。

最初のTZRを買ったとき、取り合えず慣らしだ(古っ)ってことで、毎日、蘇我の川崎製鐵まで行ってましたw。

仕事(会社員だった)から帰って、すぐ出発。工場まで行って、パイプのうねうねを見ながらタバコすって帰ってくるっていうのを、晴れた日には毎日繰り替えしてました。

KRからの乗り換えだったので、4stシングルか? って思うような低速トルクに驚きながら、YPVSのエロい動作音を聞きながら、なんちゃってブレンボかよっていうローターの音を聞きながら、毎日楽しく工場萌えしに通ったものです。

その川崎製鐵(現JFE)の第五溶鉱炉が取り壊しです。ざんねん。

元の画像は巨大(.jpgで120MB)なので、幅1152pxにリサイズしました。