毎日モザイク

White Room Layout Works

2022-10-08T00:30:01+09:00 [Sat]
--> [日常]

いらないから作られない

thunderbirdでimapのquota残量を表示するadd-onが78用を最後に更新されなくなってましたが、いらなくなったから作らなくなったのですね。

mail.quota.mainwindow_threshold.show

の値がデフォルトで75になっているので、75%以上埋めない人は生涯御目にかかれない。

そんくらいの人は、そもそも要らない。

会社とかのメールサーバで溜めまくってる人は常時出てるから、出てるのが普通だと思ってる。

たまに確認してみようとか思うレベルの人だけがadd-onが更新されないことを気に病んでいる。

上記、値を0にすれば常時表示されます。