毎日モザイク

White Room Layout Works

2008-12-23T05:47:21+09:00 [Tue]
--> [遺跡]

ノートカバー。

ノートカバーが欲しくなりました。

ノートを全裸でバッグに入れると痛む。ノートカバーがあるといいな。そう思って、いろいろ探したら、イケテイのノートカバーがカコイイ。

と、思って、池袋の伊東屋に行ってみたら、同じものはありませんでしたが、革のノートカバーがありました。

重いw。

これでは、ただでさえ重たいバッグが更に重くなる……。おじいちゃんには辛い。お値段も辛いw。

自分のまわりを見渡したら、いいもの発見。

東京信用金庫さんから、お中元にもらったふろしき。

軽い、派手、なんでも包めるw。

ということで、ノートは、風呂敷に袱紗包にしてバッグに入れよう。

ふろしきといえば、神楽坂には風呂敷専門店のやまとなでしこっていう店があります。危険なので入ってませんが、かなり危険ですw。正絹ものはお高いですが、化繊ものは激しく無難なお値段。欲しくなるような柄のものが沢山あります。

一升瓶すら綺麗に包めないのに、なんに使うつもりだ? と思っても、思わず手が出てしまいそうな危険な店ですw。