毎日モザイク

White Room Layout Works

2018-04-16T00:02:05+09:00 [Mon]
--> [日常]

考えてみればFirefoxはマルチウィンドウ対応だった

長い間1ウィンドウ多タブで使ってきたのですっかり忘れてましたが、Firefoxは複数ウィンドウが開ける普通のソフトでした。

Firefox以来、他のソフトも1ウィンドウ多タブで使ってきましたが、複数ウィンドウはそれなりに便利で、タブで分けたりウィンドウをスプリットしたりだけじゃなくて、たまにはマルチウィンドウで使ってみるのも新鮮です。

モニタ1でXvideos, モニタ2でporntubeとかも可能なことをすっかり忘れてました。

同時に見られるわけでもないんですがw