毎日モザイク

White Room Layout Works

2008-12-28T07:19:18+09:00 [Sun]
--> [遺跡]

りんごジュースの水割り。

伊藤園のウォーターグリーンアップル。ファミマ限定らしいですが、ググるとけっこう評判が悪いw。

volvicのレモン風味とか、りんご風味の水よりは味がついてますし、果汁がメインですから一応りんごジュース風。メインと言っても、10%。しかも、糖類の追加なし(香料は入ってます)。

本物の果汁が入っているからか、りんごジュースの後味が残って、微妙にすっきりしない。

fruits kissとの差別化のために、りんご果汁を使ったんだと思いますが、激しく半端な感じがしました。まずいというわけでもないんですが……。

もっとお値段が高い100%りんごジュースにするか、果汁10〜30%くらいにして、糖類、香料をぶっこんで、ありきたりなりんご風ジュースにした方が無難な感じ。それか、fruits kissみたいに香りだけにするとか。

なんとなく、ファミマ限定で終わりそうな気がしました……。