毎日モザイク

White Room Layout Works

2016-02-18T08:03:46+09:00 [Thu]
--> [日常]

サラ・ヴォーンだ

サラ・ヴォーンだ

っていうセリフを唐突に思い出して、なんだっけ? ってググったら、小椋冬美のラバーズコンチェルトだった。たぶん。

年下の少年が、年上の美人に言ったセリフ。

聞こえてきた音楽に美人はなんだっけ? なんかクラシック系に反応し、少年はサラ・ヴォーンに反応して、美人が、私達はこんなに違うから何とかいうコマだったと思う。

きんぽうげとかも、年下の真面目な少年が酒場の歌姫とできる話で、小椋冬美はわりとこのパターンが好きだったのかも。

金曜日にはママレードっていう単行本に入ってて、表題作は、紅茶ヲタが曜日ごとに違うのを飲んでて、金曜日はルシアンティを飲んでる話。紅茶ヲタのうんちく漫画じゃないはずだけど、内容はほとんど覚えてない…。

全部連載で持ってるから単行本なんて買わなくてもいいやwww

と思っていたら、全部捨てられていた。

興味ないから未開封で放置してあった付録とかも、今ならちょっとしたお宝になってたものを…。

友達の姉ちゃんだったか妹だったかが買ってるのを見たら、たまたま砂の城の第一回だったのが悪い。ぜんぶ一条ゆかりのせい。

どうでもいいけど、週マはたまたま歯医者で読んだのがうそでしょぉの第一回だったのが悪い。こっちは桂むつみのせい。

何部あったかわかりませんが、20000名プレゼントって結構豪快だな。

pop combってなんだろ?