毎日モザイク

White Room Layout Works

2007-01-26T14:43:01+09:00 [Fri]
--> [遺跡]

肉球ぶにゅ。

nekomata_bag_omote

大家といえば親も同然。居候といえば子も同然なのです(笑。

親も同然のメディアックスさんから出ている、ぬこ萌えな方にはたまらない、ぬこ満載漫画、ねこにまたたび(肉球萌え〜)の本日発売のvol.5に、

このようなバッグが……。

ついては来ませんが、1000円で手に入ります。いわゆる漫画の全プレってやつです。

お子さまのお弁当入れに。おばあちゃんの買い物バッグに。小学生のお道具ぶくろに。大切なデンキネコお出かけトートバッグバッグにも使えます

漫画の全プレとかいえば、おはようスパンクのペンケース(布製)程度だろ? と思われがちですが、それは30年前の話です。かなり厚手な布なので、実用性も充分。その上ドデカ肉球。印刷可能範囲いっぱいいっぱいです。

ねこにまたたびの真ん中辺に詳細が載っています。お近くのコンビニ、書店で見かけましたら、よろしくおながいします。

うちのおネコ様も出たことがある、ぬこ満載DVD(60分、無修正)つきで490円。

※ぬこバッグのデザインは予定です。微妙に色合いなんかが変わることがあります。