毎日モザイク

White Room Layout Works

2007-02-04T01:54:22+09:00 [Sun]
--> [遺跡]

インフルエンザ。

木曜日。これが午前0時くらいだから、このあと寝て、朝立てませんでした。

立てないのでそのまま寝ました。2回くらいトイレに行ったと思います。途中何回か休憩して行きました。たぶん

夜になってもやっぱり立てないので、また寝ました。明日になったら何とか病院に行こう。できれば家に帰ろう

金曜日。朝の9時を待って病院に向かいました。行く前に体温を測ったら37.5度。かなり下がってるっぽい

朝の個人病院は元気な老人で一杯です。この界隈に多いのですが、声のでかい爺さんが多い(印刷工場とか製本工場とか騒音がでかい職場が多いから)。頭に響きますorz

病院までは、元気な時の足なら3分程度。休憩を挟んだので、20分くらいかかったような気がします

先生はオカムラのコンテッサを使っていました。グレーで、わたくしのと同じ仕様。

あとはあんまし記憶にありません(w。

検査キットでA型と判定が出て、民さんと解熱剤を処方されました。先生は家に帰りなさいって言ってましたけど、出来るものならそうしたい。が、しかし、駅まで歩く自信がない(w。だいたい、病院から会社まで帰れるかどうかも微妙……。なんだか休憩を挟んで歩いているうちに熱が上がったらしく、病院で測った時は39度近くまで戻っていました。

駅からの帰り道、出勤途中の社内の人に会い、外部から来たデータの確認をしてほしいと言われて、仕様とかを聞いているうちに会社に着きました。結局何の話だったのか良くわかりませんでした(w。

解熱剤が出たので、これ飲んで一寝入りして熱が多少引いたところで帰ろう……。

と思ったのですが、気が着いたら既に夕方でしたorz

気がついたっていうか、社内の人に起こされました。

どうやら、朝から皆さんがわたくしを探していたようです。

社内の誰もが、熱で動けない事を知らず、ただ、時間帯がずれて寝ているだけだと思っていたようです。もちろん、夜来る人たちは、普通に夜寝ていると思っていたようですし。

たぶん、腐乱しないと気が付かれないと思います。いや、マジで。

捜していたみなさんには御迷惑をお掛けして申し訳ない事でした。

金曜日に覚醒していた時に伸ばしていただいた締切と闘っています。

まだ全開とまでは行かないので、休み休みになって遅れ気味ですが。なんとかお約束の日には上げる所存です。