毎日モザイク

White Room Layout Works

2007-03-22T07:07:56+09:00 [Thu]
--> [遺跡]

SECOMタンキタ(゚∀゚)ッ!!

SECOMさんが来ました。

ビル清掃の方が、SECOMタンの誤操作をしたらしく、異常ランプが付きっぱなしでした。

通常の操作はわかりますが、そんなものは解除できませんから、ほっときました(w。

10分たたないくらいでSECOMさんがやってきました。

会社のほうに電話がかかってきたので、通常は会社の電話には出ないのですが、SECOMさんからじゃないかと思ってナンバーディスプレイを見たら非通知。そんなものには出られません。

SECOMさんに聞いたら、SECOMさんからかかって来る電話は基本的に非通知。代表電話以外には掛けて欲しくないので、非通知なのだそうです。

まぁ、誤操作だったのですが、意外と早く来るもんだなぁ。などと感心してみたりして。