毎日モザイク

White Room Layout Works

2007-05-23T02:52:00+09:00 [Wed]
--> [遺跡]

ケーキ屋さん。

東上線若葉駅から工業団地の方に向かって、5分くらい。マツキヨの反対側にある、パティスリーSショコラティエさんのケーキは激うま。チョコレートもかなり美味い。チョコレートはダースひと箱分くらいのお値段で一粒なだけに、それなり以上に美味いです。ケーキ類は、土台の仲間が激うまなうえに、載っているフルーツ類がとんでもなく美味しい。特に木いちごの仲間は特筆もの。クリーム類も超うま。

近年たべたお菓子類の中では超うまランクだと思いました。

素人の感想なので、ご参考までに。

ただ、お菓子にうるさい(旨いと叫ぶ(w。)我が家の三歳児が一口食うごとに、でかい声で「ウマイ」を連発していたので、かなり美味いものと思われます。

場所はここらへん