毎日モザイク

White Room Layout Works

2007-08-08T00:38:19+09:00 [Wed]
--> [遺跡]

やまだ

ここらへんや、その他お友達情報によれば、ヤマダ電機池袋店でMacが安いらしいってことで、会社のねこのおばちゃん(息子談)がMacを買う予定という事で、一緒に見に行って参りました。値引き幅次第では漏れも買うかも。と思って。

で、事前に電確したら、店頭在庫がある。お値段は来て見て下さい。ってことなので、微妙に期待。

ということで、行ってみたら、Mac miniの一部を除いてオール定価販売orz。今日は定価の日だったようです。

メーカー派遣ふうのメーカーの服を着た人によれば、先週末はかなり安かった(14万くらいのimacが10万程度だった模様)そうですが、それ以外の日は普通に定価売りなようです。

店員さんの話だと、週末ごとに近隣の店舗から展示品を集めてセールをやっていたという話。買った人の話によると、箱入りのまま展示していた模様(w。

今週末は未定だそうです。どうやら、週末に行ってみないとわからないようにしているみたいでした。

ノートPCだと、メビウスが50200円とか、割と目玉風なものが結構ありました。

ノートは必ずしもmacじゃなくてもいいので、その辺にすっかな。とか思いながら、何も買わずに貴社の記者が汽車で帰社(w。