毎日モザイク

White Room Layout Works

2007-12-17T08:01:47+09:00 [Mon]
--> [遺跡]

コンテッサの冬。

岡村のコンテッサに変えてから、二度目の冬です。

相変わらず寒い……。

今年も、背から座面にかけてバスタオルを巻いています。本末転倒です。メッシュの意味がありません……。あまりのみすぼらしさに、誰も羨ましがってくれません(w。しかも、息子のお下がりの毛布を膝掛けにしているので、激しく婆さん風味です。でも、乳児だった息子が毛布として使っていただけに、激しく暖かいのでやめられません(w。

メッシュ椅子導入で迷っている方。寒がりの方は、暖房が万全じゃなかったら、やめた方がいいです。

でも、夏は激しく快適なんですよね(w。

コンテッサとかバロンとかアーロンとかあの辺のメッシュ椅子用の、カコイイ防寒カバーを出したら売れるかもしれない。