毎日モザイク

White Room Layout Works

2007-12-21T07:22:18+09:00 [Fri]
--> [遺跡]

よつべ

http://www.youtube.com/watch?v=DgY_w6M6Fnc&feature=relatedここ。

MSGがRockBottomやってたなんて、25年前に教えてくれなくちゃ。伊藤正則先生。いや、マジ怠慢ですよ(w。

ゲイリーバーデンとしては奇跡的に声が出てるし、よく見れば太鼓はパウエル御大。極初期のMSGじゃないですか。

こんなもの。高校生の時にでも見てた日にゃ。今頃ギタリストですよ。いや、どのみち無理なんですが(w。

これは相当いい。中年にはマジおすすめ。上司の方もご覧になっていたら見てください。立ってらんなくなりますって。

 

関連系で、2006とか2007のDoctorDoctorがあったので見てみたら、なんか微妙にいやいややってる風……。よく見たらマイケル神(元)本物じゃありませんかorz。見てはいけ…

 

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)