毎日モザイク

White Room Layout Works

2011-05-15T21:15:34+09:00 [Sun]
--> [日常]

おとなって……

昨日、大人のデザイナーのハセガワさんが、「一生のお願いだから駅まで荷物を取りにきて」と仰るので、行ってきました。

これに参加すれば、残りの人生、ハセガワさんをアゴで使える権利が手に入るということで、激しく期待してました。

開けて今日。

「おい、焼きそばパン買ってこい。お前の金でなwwwww」

を実行する日がやってきました。

そしたら……。

大人のハセガワさん。お茶のペットボトルを一本持ってきて、

「これで一生分の借りは返したw」

と、笑って去っていきました。

ハセガワさんの一生は、お茶一本分のようですw

大人ってずるいw

もう、大人なんて信じられません。

ここはもう。大きいお友達に、俺はなる!

むしろ、魔法少女にでもなってやる