毎日モザイク

White Room Layout Works

2008-01-21T08:58:58+09:00 [Mon]
--> [遺跡]

おやじガリ

ちょっと古いですが、こちらによれば、最寄駅付近で、強盗が出たもより。

昨年来より、オヤジ狩りが出るとの情報があったのですが、なんのことはない、無差別に襲う強盗だったようです。

オヤジ狩りと言えば、お財布の象徴・ネクタイをしていない貧乏くさいアフォは狙わないことが多いようですが、普通に大学生が狙われるとは、オヤジ狩りじゃなくて、強盗団ですね。

5段の俺でも、さすがに複数人を相手にしたら勝てる自信はありません。5段と言っても脳内ですし(w。

とりあえず、昨年、キティちゃんの防犯ブザーを購入しました(大人向けは無いのか?)。ひとまず、これだけが頼りです。一応、護身用にバッグには常時雑誌を入れてありますが、文化包丁くらいしか止められないでしょう……。あとは帰れる日でも、遅くなったら諦めるとか。

早く捕まってほしいものです……。

いや、捕まえてください。西入間警察の中の人。

 

しかし、埼玉県警のホームページは一体なんだろ? 誰も見てないって事か……。

リンク先がFドライブとか、どうみてもプライベートIPアドレスだからLAN内のどこかの機械とか……。見れないページが結構ある……。