毎日モザイク

White Room Layout Works

2008-02-10T23:49:12+09:00 [Sun]
--> [遺跡]

愛し合ってるかい?

いぇ〜〜い!

お前ら、28年

前のクリスマスイブからずっとそこにいたのか? ってくらいお馴染みの客。ちなみに、前の年は甲斐バンド。

昔と違うのは、手足が痛い。腰が痛い(w。

キヨシロー。ほんとに病み上がりの夜空になのか? ってくらい恐ろしい勢い。俺より一回り以上上なのに……。

ドラムセットが二つ……。もしかして? と思ったら、どうだい乗らないかへいドラマーは新井田耕三。

ダウンライトだ……。もしかして? と思ったら多摩蘭坂。まるで20年前のクリスマスイブみたいな気分ですよ。天国の峰岸お姉さん。見てますか? もっと言えば28年前の二学期の中間テストの2日目みたいな気分ですよ。Blueが出た年だ。誰と行ったんだっけ? その日以外ほとんど話したこともない人だったな。卒業アルバム見ないと思い出せないや(w。

JBみたいなマントの演出。久しぶりに見た。80年代にいやっちゅうほど見た、引っ込みそうで引っ込まない引っ張りまくる演出も、まるで一月ぶりくらいな感じ。

キリがないので、この辺でヤメとこ。