毎日モザイク

White Room Layout Works

2008-07-10T09:10:35+09:00 [Thu]
--> [遺跡]

せうぞー。

webalizerタンによれば、”せうぞー”で検索してここを見ている人が結構いる模様。

”せうぞー”といえば、数多の著書をお持ちで、ご自身のweb pageも長い間更新し続けていらっしゃるし、blogも頻繁に更新なさっている偉人。

ここでは、引越し関連(お手伝いいただいた恩人)と、筋少関連(チケットをとったと自慢されまくられる被害を受けた(w))の二件のみ、”せうぞー”関連記事があるだけです。

google様に聞いてみても、”せうぞー”関連は、やはり、せうぞー師関連の書籍やBBS類に書かれている玉稿しか当たりません。

しかし、日本でけんさくといえば森田。検索といえばyahooと相場が決まっているので、yahooで”せうぞー”を検索してみたら……。なんということでしょう! 3番目にあるではないですか(w。

せうぞー師の個人サイトが一番で、玉稿をタダで読めるblogが二番。その次にここが出ているではありませんか……。

以前も、なんらのSE●をしていないのに、非常にありがちな”whtie room”で検索したら上位に来ていたりしましたが、まさか”せうぞー”で上位に食い込むとは(w。

何かのバツでしょうか? もとい。大変に名誉な事でございます(w。