毎日モザイク

White Room Layout Works

2008-08-06T01:54:40+09:00 [Wed]
--> [遺跡]

陥没。

といっても、乳(ryではなくて、普通に陥没。

会社のビルの前の、ファミマの玄関先に、警察が規制線を張っているので、殺人? かと思って、血痕らしきものをよく見たら、穴でした。直径15cm程度ですが、中は非常に広く深くて、周囲1mくらいは余裕で落ちるんじゃなかろうか? っていう感じの穴でした。

崩落、陥没当たり前の山間部で育った経験から言うと、大穴が開いた分の土砂はどっかに流れたはず。この辺は丘陵地なので、赤城下方面の崖に流出しているのではないかと思います。

記念に写真を。と思って、もう一度行ったら、完全に通行禁止になってました。さすが仕事が早い。

とりあえず、歩道だけのようでうすが、穴の感じからして、車道側にも多少行ってそう。車道側はアスファルトが分厚いので、落ちそうにはありませんが、歩道側がズコッと落ちるのは時間の問題なようです。