毎日モザイク

White Room Layout Works

2009-01-10T15:42:06+09:00 [Sat]
--> [遺跡]

眠れた。

その後、フラフラまで行ったら、普通に眠れました。

あれ以来、2回寝ましたが、快適です。

やはり、歯医者さんが見ただけでわかるくらいですから、相当食いしばっていたらしく、ナイトガードを付けたら、起きたときにアゴが軽い。目が覚めると部分的に痛いところとかもあったんですが、それがないのが快適。

今までちゃんと眠れていなかったらしく、起きたときのすっきり感もだいぶ違います(未だかつてないほど爽快ってほどでもありませんが)。

起きてても、外すのが大変なくらいピッタリ作られているので、寝ている間に無意識に外してしまうこともなく、なかなかいい塩梅です。保険の3割負担で、出来合いの物と同じくらいのお値段ですから、さすがに立派です。