毎日モザイク

White Room Layout Works

2007-03-07T23:44:48+09:00 [Wed]
--> [遺跡]

また大吉。

パチスロに例えると、ビッグ→ビッグ→レギュラー→ビッグ→ビッグ。

パチスロなら、高確率モードがあったりするので、普通にあり得ますが、おみくじでこれは?

大吉。大吉。小吉。大吉。大吉。です。ありえん。

ありえん。と思ったのですが、思い返せば、大吉の中身がそれぞれ違う。

大吉であるにもかかわらず、要注意事項が多く、これぞ大吉というすっきりしたものはありませんでした。

おそらく、大吉が最多で、それぞれに中身が違っているので、大吉の末吉とか、大吉の凶とかがあるのかもしれません。

たぶん、そのなかには、大吉の中の大吉。これぞ大吉という、何もかもが大吉な超大吉があるに違いありません。

それでも、中には凶とか大凶なんかもあるのでしょうから、大吉はいい事です。当面、大吉な感じで働く事にしましょう(w。