毎日モザイク

White Room Layout Works

2014-05-02T07:09:15+09:00 [Fri]
--> [労働]

theこれはひどい

Mac版photoshopCCだと、カスタムアイコンが付かないwww

eps死ねはいいとしても、他の形式でも付かない。

ググったらどうやら仕様のようだし。だったら環境設定からも消して欲しいところ。

epsは、art viewが不安定で、プレビューが出たりでなかったりだし。

OSXもクイックルックできるファイルの種類を激減させたし、なにかと不便が加速するw

追加

Art Viewが出たりでなかったりするのは、quicklookに負けたり勝ったりするかららしく、回避策が出てたのでログイン項目を作ったら安定しました。

#!/bin/bash #–なんでも

sleep 10 #–他の処理をちょっと待つ。
qlmanage -r
killall Terminal

これを適当な場所において、chmod 755して、ログイン項目に登録。