毎日モザイク

White Room Layout Works

2006-11-15T03:32:18+09:00 [Wed]
--> [遺跡]

こりん星とかいうレベルじゃねーよ。

キティちゃんのブログが久々に更新された模様。キティちゃんのブログが久々に更新された模様。

しかし、キテイ・ホワイトタンも既に32歳。32歳にもなってお誕生日にママの手作りケーキで双子の妹といっしょに盛り上がってるようでは……orz。

誕生日くらいは彼氏と一緒にいるくらいの勢いは、最早、無いのでしょうか?

キティちゃんといえば、まぁ、アイドルですから、32歳で親元暮らしでも先々の心配はしなくていいのかもしれませんが、そろそろ、妊婦キティちゃんとか、子育てキティちゃんとか、キティちゃんの娘くらいな展開が微妙に期待されるところです。

しかし、32歳にもなってこんな文章を書いているようでは期待薄。20歳過ぎてこりん星暮らしの人を遥かに凌いでいます。40過ぎて自分の事を漏れと書くようなアフォどもと似たり寄ったりです(w。

漏れも人の事は言えませんが、せっかくblogを持っていて、年に1回しか更新しないのもいかがなものか? そんなに更新頻度が低いならCMS系なんか不要。テキストで書いてうpすれば充分でしょう。

 

まぁ、何はともあれ、お誕生日おぬでとうございました。

ぬこといえば、メディアックスさんの【ねこにまたたび】(全国書店&コンビニで絶賛もうすぐ発売予定)に漏れが写真とタマとイラストを並べたカレンダーが付録(常時ぬこ萌えもふもふDVDつき)に付きます。見かけたら、とりあえず立ち読みでもして下さい。気に入ったら是非お買い上げください。