毎日モザイク

White Room Layout Works

2014-05-02T06:28:53+09:00 [Fri]
--> [労働]

theこれはひどい

CS6はマジ鬼。

photoshpCS6でプリントサイズが廃止(CCで復活してるから文句が多かったんでしょう)された回避策が、CCにアップグレードしてください。語尾にwwwwwwwwwwwが省略されてるな……。

しかも、回避策として配布されているスクリプトが、クリップボードに入れたので、左下にペーストしてねwwwww

photoshopは、CCにしよう……。

しかし、バックのグレーもCS5までと同じ濃さのをプリセットに入れても良かっただろうに、なんで違うのしかないのか?

素人には画像の明るさの判断基準にバックのグレーを使うのが楽なのに……。

はやりのフラットデザインのアイコンも、絵柄が変わってるのがあって慣れるのが面倒くさい。

慣れろw老害wwwってことなのかな。