毎日モザイク

White Room Layout Works

2015-07-21T02:13:30+09:00 [Tue]
--> [日常]

ほ〜んと。ありがたいわねぇ

今日は寒かったから朝からおしるこが売れて、おしるこばっかり作ってたのよ。

クリームあんみつばっかりが売れる日もあるし、色々よね。

フルーツいっぱいあるから、クリームあんみつはどうかしら? でも寒いからおしるこでもいいのよ。

だけど、うちは白玉を作りおきしないから20分くらいお時間頂くことになりますけど。

あら、みなさんクリームあんみつ? フルーツいっぱい切らないといけないから、ちょっとお時間頂きますね。

その間は、みなさんで座談会でもしてらして。

お茶飲みます?

あら、可愛いお手々、ちょっとどけてね。やけどしちゃうから。

今日はフルーツがいっぱいあるから、山盛りにしちゃいますね。

うちのお客さんは、ほんとにいい人ばっかりで。

あら、いらっしゃい。

今日は寒かったから、朝からおしるこが売れてたんですけどね。

後ろのお客さんたちみたいにクリームあんみつを食べる人もいるんですよ。

今日はフルーツがいっぱいあるから、クリームあんみつはどうかしら?

クリームあんみつ?

うちは白玉を作りおきしないから、20分ちょっとお時間頂くことになりますけど。

その間はみなさんで座談会でもしててね。

ほ〜んと、ありがたいわねぇ。

これをもう一度聞きに行こうと思っていたらまさかの閉店。

行けばよかった。

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-8310.html